マガジンのカバー画像

日常・文化・諸々

8
内側から見たprimeNumberの姿を通じて、「primeNumberらしさ」をお伝えしたり、primeNumber内の知見をまとめて発信したりします。
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

カスタマーサクセスって何?仕事内容や求められるスキル

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 カスタマーサクセスという言葉を聞く機会が増えてきました。「顧客に成功してもらうのかな、と想像はできるものの、実際は良く分からない」といった方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、カスタマーサクセスについて、下記ポイントから説明します。 カスタマーサクセス(CS)とはカスタマーサクセス(Customer Success)は、商品を購入した顧客の満足度を高める役割や、その役割を担う職種のことです。CSと略されます。

スキ
5

増床に関するprimeNumber代表コメント

代表の田邊です。 プレスリリースとしても発表しましたが、2020年4月の本社移転から一年、目黒の同ビル内で増床を行い、2フロアとなりました。もとからの7階が、ミーティングスペースや電話会議用ボックス等のコミュニケーションフロアに、増床となった8階が、島形式の執務フロアになりました。ディスプレイを設置しているメンバー以外は、全スペースフリーアドレススタイルにしています。 お付き合いさせて頂くお客様が増えつつ、新たなメンバーを迎えつつ、と、メンバーは会社の成長が目に見える形と

スキ
5

面接で良く聞かれる逆質問、先に答えておきました

こんにちは!primeNumber広報の村島です。 primeNumberは現在採用を強化しており、多くの面接を行っています。そして各面接の最後は必ず求職者の方の逆質問をお受けしています。その中でも度々聞かれる質問があるので、予めお答えしておこうと思います! 「組織」に関するQ&A Q. どんな雰囲気ですか? 自由、かつ成果を重視する雰囲気です。フレックス制・リモートワークを皆が利用し、各自のライフスタイルに合わせた自由な働き方をしています。一方、成果をあげる事には皆拘

スキ
8