マガジンのカバー画像

日常・文化・諸々

8
内側から見たprimeNumberの姿を通じて、「primeNumberらしさ」をお伝えしたり、primeNumber内の知見をまとめて発信したりします。
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

trocco®カスタマーサクセスのイマとミライ〜trocco®を愛してもらうためにやっていること、やっていくこと〜

はじめにみなさんはじめまして、primeNumberにてHead of Customer Successをやっている中村祐太と申します。 ※「Head of Customer Success……?」となった方は、カスタマーサクセス(CS)の責任者と理解していただけますと幸いです。 trocco®はデータエンジニアリング領域をカバーした、分析基盤構築・運用の支援SaaSです。 SaaSといえばCS!!は言いすぎかも知れませんが、trocco®でもCSは非常に重要なセクション

スキ
4

カスタマーサクセスって何?仕事内容や求められるスキル

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 カスタマーサクセスという言葉を聞く機会が増えてきました。「顧客に成功してもらうのかな、と想像はできるものの、実際は良く分からない」といった方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、カスタマーサクセスについて、下記ポイントから説明します。 カスタマーサクセス(CS)とはカスタマーサクセス(Customer Success)は、商品を購入した顧客の満足度を高める役割や、その役割を担う職種のことです。CSと略されます。

スキ
5

面接で良く聞かれる逆質問、先に答えておきました

こんにちは!primeNumber広報の村島です。 primeNumberは現在採用を強化しており、多くの面接を行っています。そして各面接の最後は必ず求職者の方の逆質問をお受けしています。その中でも度々聞かれる質問があるので、予めお答えしておこうと思います! 「組織」に関するQ&A Q. どんな雰囲気ですか? 自由、かつ成果を重視する雰囲気です。フレックス制・リモートワークを皆が利用し、各自のライフスタイルに合わせた自由な働き方をしています。一方、成果をあげる事には皆拘

スキ
8