マガジンのカバー画像

入社エントリ

44
primeNumberメンバーの入社エントリです。
運営しているクリエイター

2022年4月の記事一覧

非IT業界出身者にも伝わる、trocco®の魅力(メンバーインタビュー パートナー営業 生田目裕太)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はパートナー営業 生田目さんのインタビュー記事をお届けします。生田目さんは非IT業界の出身です。導入実績や解約率の低さ、市場拡大といった点から弊社プロダクトのtrocco®に魅力を感じて、入社を決意しました。 ■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 「自分が会社に与える影響が大きな環境で働いてみたかったからです。今はその環境がモチベーションに繋がっており、メリハリ

プロダクトの魅力が入社の決め手に(メンバーインタビュー 経理 佐野和弥)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日は経理 佐野さんのインタビュー記事をお届けします。佐野さんは分析業務におけるデータ収集の苦しさを解消できるtrocco®に魅力を感じ、入社を決意しました。 ■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 「前職とは異なる種類のプロダクトを扱う企業で、経理の経験をしてみたかったからです。前職も社会のためになる製品を扱っていましたが、違ったプロダクトの経理をしてみたいと思いま