マガジンのカバー画像

メンバーインタビュー

30
pNで働くメンバーのインタビュー集。 入社の経緯や現在の働き方、プライベートの過ごし方などを聞きました。
運営しているクリエイター

#マーケティングスペシャリスト

個性を活かしつつ、先端技術に関わっていける(メンバーインタビュー マーケティングスペシャリスト 齋藤浩美)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はマーケティングスペシャリスト 齋藤さんのインタビュー記事をお届けします。齋藤さんは、primeNumberを「個性を活かしつつ、先端技術に関わっていける」「自律心をもった個々人が、お互いを尊重する姿勢のもとに集まった、バランスのとれた集合体」と評価しています。 ■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 「個性的な同年代の仲間と楽しみながら挑戦できる環境、成長性ある

スキ
18

toBのエンジニア向けプロダクトを扱うマーケターの試行錯誤。仕事の成果と私生活を両立させるために(メンバーインタビュー マーケティングスペシャリスト(デジタル) 功刀香奈)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はマーケティングスペシャリスト(デジタル)功刀さんのインタビュー記事をお届けします。功刀さんは前職でBtoCのマーケティングを行っていましたが、primeNumberのtrocco®はBtoBの、エンジニア向けプロダクト。プロダクト理解やペルソナ設定等が難しく、試行錯誤の日々を送っているそうです。功刀さんは育児中でもあり、フレックス制を上手く活用しながら働いています! 経歴――これまでのご経歴を教えてください。

スキ
6