マガジンのカバー画像

セールス・マーケ・カスタマーサクセスの記事

28
primeNumberのセールス、マーケティング、カスタマーサクセス(CS)に関連する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

失敗からの成長:IT未経験からのインサイドセールスマネジャーへの軌跡

タイトルはChatGPTにつけてもらいました笑 複数候補挙げてもらったのですが、この内容に一番し…

森岡宏明
1か月前
32

社会人10年目のキャリア奮闘記~新卒銀行員だった私がテック企業でインサイドセールス…

はじめまして。primeNumberでインサイドセールス(以下IS)を担当している太田です。 早いもので…

太田祥平
1か月前
58

EMカジュアル面談に密着 〜ビジネスとプロダクト開発組織が互いにリスペクトする関係…

primeNumberのCTO 鈴木です。 今回は、カジュアル面談で「primeNumberがビジネス側と開発側が…

#CMC_Meetup vol.31「コミュニティの主体がCSからマーケに変わって気づいた良さの違い…

みなさんこんにちは、troccoUGのコミュニティマネージャーのたいがーです🐯 先日行われたCMC…

22

【入社エントリ】入社3ヶ月で2人目メンバーとして、チームのバリューとミッションを作…

はじめまして!株式会社primeNumberCS本部、テクニカルサポートエンジニアの木村です。 2024年…

sayo kimura
3か月前
40

#troccoUG 情報発信も継続は力なり ~ Slackチャンネルを整備しました ~

みなさんこんにちは、troccoUGのコミュニティマネージャー たいがーです🐯 troccoUGでは、オ…

12

【イベントレポート】 #troccoUG イベントを初めて関西で開催しました

みなさんこんにちは、たいがーです🐯 先日3/8にtroccoUGとして初の関西での開催である「大阪第一号 troccoUG in 関西」に運営として参加してきました。 troccoUG初の関西開催2024年1月までに、troccoUGイベントは6回開催されていました。これらは全て東京の弊社オフィスで実施され、各回30名ほどの方にお越しいただいています。 軽く社内の事情(?)的なお話をすると、4回目までのtroccoUGはカスタマーサクセスのチームが主体として運営していまし

primeNumberに入社して1ヶ月で感じた自由さやギャップ 〜やるべきことが多いからこそ…

みなさんこんにちは、troccoUG コミュニティマネージャーのたいがーです🐯 先日書いた入社エン…

25

サポートエンジニアのLLM活用方法とは?~トレジャーデータさんと合同でサポートエン…

サポートエンジニア、カスタマーサクセスエンジニア(CSE)、カスタマーリライアビリティエン…

27

「行動の連鎖」が起きるコミュニティJAWS-UG~発起人と学生時代からの参加者が語る!J…

2024年3月2日開催のJAWS DAYS(https://jawsdays2024.jaws-ug.jp/)に、データ基盤の総合支援…

23

primeNumberで半年働いてわかった、パートナーアライアンスの魅力について

primeNumberに入社して半年が経過しました。(23年8月入社) 入社前に感じていた疑問などにつ…

Shota Tsukamoto
5か月前
22

リード獲得のためじゃない!スタートアップが5,500名集客のイベントを実施した真の目…

primeNumberは2023年11月28日にイベント「01(zeroONE)」(以下01)を開催しました。本イベント…

56

営業からの営業企画からのprimeNumber社1人目イベントマーケターになった話

このnoteはこんな人にオススメです ①イベントマーケティングに興味がある ②BtoCからBtoBに…

akky/primeNumber
7か月前
33

5500名申込を達成したSaaSスタートアップのオンラインイベント事例を集客観点で話します

primeNumber社でマーケティングを担当している尾島です。 自社アドベントカレンダーへの参加も兼ねて、2023年11月28日に開催した自社イベント「01(zeroONE) 」についてお話します。 どんなイベントでも、コンテンツの質が最も重要であることは変わりませんが、やはり周囲から最も聞かれるのが「集客どうやってる?」という点。そこで、発展途上のスタートアップが5500名集客をやりきった方法にフォーカスしてお伝えします。 こんな方に読んでいただけると嬉しいです 「