マガジンのカバー画像

セールス・マーケ・カスタマーサクセスの記事

24
primeNumberのセールス、マーケティング、カスタマーサクセス(CS)に関連する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【入社エントリ】入社3ヶ月で2人目メンバーとして、チームのバリューとミッションを作…

はじめまして!株式会社primeNumberCS本部、テクニカルサポートエンジニアの木村です。 2024年…

sayo kimura
3週間前
38

#troccoUG 情報発信も継続は力なり ~ Slackチャンネルを整備しました ~

みなさんこんにちは、troccoUGのコミュニティマネージャー たいがーです🐯 troccoUGでは、オ…

11

【イベントレポート】 #troccoUG イベントを初めて関西で開催しました

みなさんこんにちは、たいがーです🐯 先日3/8にtroccoUGとして初の関西での開催である「大阪第…

20

primeNumberに入社して1ヶ月で感じた自由さやギャップ 〜やるべきことが多いからこそ…

みなさんこんにちは、troccoUG コミュニティマネージャーのたいがーです🐯 先日書いた入社エン…

23

サポートエンジニアのLLM活用方法とは?~トレジャーデータさんと合同でサポートエン…

サポートエンジニア、カスタマーサクセスエンジニア(CSE)、カスタマーリライアビリティエン…

25

「行動の連鎖」が起きるコミュニティJAWS-UG~発起人と学生時代からの参加者が語る!J…

2024年3月2日開催のJAWS DAYS(https://jawsdays2024.jaws-ug.jp/)に、データ基盤の総合支援…

22

primeNumberで半年働いてわかった、パートナーアライアンスの魅力について

primeNumberに入社して半年が経過しました。(23年8月入社) 入社前に感じていた疑問などについて、振り返っていこうと思います。 入社してすぐに書いた記事がこちらです。 製品説明を出来るようになる(入社~1ヶ月)当たり前ですが、最初は製品知識のインプットがメインでした。 製品理解は重要なので、最初の一ヶ月で徹底的に製品知識を詰め込みました。 前職ではGoogle Cloud のシステムインテグレーションの提案も行っていたので、インフラ系の製品の価値については早

リード獲得のためじゃない!スタートアップが5,500名集客のイベントを実施した真の目…

primeNumberは2023年11月28日にイベント「01(zeroONE)」(以下01)を開催しました。本イベント…

56

営業からの営業企画からのprimeNumber社1人目イベントマーケターになった話

このnoteはこんな人にオススメです ①イベントマーケティングに興味がある ②BtoCからBtoBに…

akky/primeNumber
4か月前
33

5500名申込を達成したSaaSスタートアップのオンラインイベント事例を集客観点で話しま…

primeNumber社でマーケティングを担当している尾島です。 自社アドベントカレンダーへの参加も…

Saori Ojima
4か月前
50

ソフトウェアエンジニアからカスタマーサクセスに転身した話

はじめまして! 株式会社primeNumber カスタマーサクセスエンジニアの杉之原と申します。 はじ…

suginohara
6か月前
39

メンバーによるアウトプットが6倍増!「楽しく発信できる環境」をめざし、土壌づくり…

こんにちは、primeNumber採用担当の石川です! 突然ですが、こちらのグラフをご覧ください。 …

79

SaaSの事業部長を経験してから、新たにSaaS系スタートアップ企業に転職して感じたこと

色々ご縁があり、SNS等を新規に開設しております。 経歴 前職はベンチャー企業で未経験営業…

Shota Tsukamoto
6か月前
40

ChatGPTを記事制作のアシスタントに任命してみた

「ChatGPTを業務で積極的に使ってもいい」という上司からのお達しをきっかけに、ChatGPT(正確にはGPT-4)を記事制作のアシスタントに任命したお話です。 ChatGPTを導入した時の思い出話から、現在の記事制作の状況、個人的にどういう体制で記事を作っていきたいかの考えを中心にシェアしたいと思います。 また、Googleからの評価が気になる方もいらっしゃると思うので、制作体制を変えたあとに公開した記事の現状も共有します。 ※IT・ソフトウェア開発業、BtoB系商材