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セールス・マーケ・カスタマーサクセスの記事

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primeNumberのセールス、マーケティング、カスタマーサクセス(CS)に関連する記事です。
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#primenumber

【入社エントリ】入社3ヶ月で2人目メンバーとして、チームのバリューとミッションを作…

はじめまして!株式会社primeNumberCS本部、テクニカルサポートエンジニアの木村です。 2024年…

sayo kimura
1か月前
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サポートエンジニアのLLM活用方法とは?~トレジャーデータさんと合同でサポートエン…

サポートエンジニア、カスタマーサクセスエンジニア(CSE)、カスタマーリライアビリティエン…

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「行動の連鎖」が起きるコミュニティJAWS-UG~発起人と学生時代からの参加者が語る!J…

2024年3月2日開催のJAWS DAYS(https://jawsdays2024.jaws-ug.jp/)に、データ基盤の総合支援…

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primeNumberで半年働いてわかった、パートナーアライアンスの魅力について

primeNumberに入社して半年が経過しました。(23年8月入社) 入社前に感じていた疑問などにつ…

Shota Tsukamoto
2か月前
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5500名申込を達成したSaaSスタートアップのオンラインイベント事例を集客観点で話しま…

primeNumber社でマーケティングを担当している尾島です。 自社アドベントカレンダーへの参加も…

Saori Ojima
5か月前
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ソフトウェアエンジニアからカスタマーサクセスに転身した話

はじめまして! 株式会社primeNumber カスタマーサクセスエンジニアの杉之原と申します。 はじ…

suginohara
7か月前
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SaaS企業のパートナーセールス~強いチームを作る戦略と、プレイヤーが心掛けるべき4箇条

私たちprimeNumberは、SaaSの「trocco®」を提供しています。SaaSは直販営業が一般的ですが、primeNumberでは、プロダクトセールス(直販営業)とパートナーセールス(代理店営業)の割合が2対1。2021年度から22年度にかけて、パートナーセールスの受注数・新規MRRは400%以上となっています。 このような成果をあげるチームをつくるために、どのような戦略を取っているのでしょうか?また、プレイヤーはどのようなことを心がけるべきなのでしょうか?prim

自社イベントの運営事例に見る、イベントマーケティングの仕事内容と「挑戦を楽しむ」…

こんにちは、primeNumberです。 2022年11月24日、イベント「01(zeroONE)2022 Autumn」を開催…

東証プライム上場企業からprimeNumberに入社しました

現在、株式会社primeNumberでマーケティングを担当しているブライアンです。 本名は違うのです…

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イベント実施結果から見る、データ活用へ興味を持つ人の傾向とニーズ

こんにちは、primeNumberです。2022年11月24日、データ活用特化のイベント「01(zeroONE)2022 A…

自主イベントの開催はスタートアップ企業に何をもたらすか? データ活用促進を目的と…

こんにちは、primeNumberです。2022年11月24日、イベント「01(zeroONE)2022 Autumn」を開催し…