マガジンのカバー画像

入社エントリ

44
primeNumberメンバーの入社エントリです。
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセスエンジニア

エンジニアとお客様をマッチさせるハブ役になりたい(メンバーインタビュー カスタマーサクセス 池本恵里香)

■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? Twitterでぽろっと「ITの仕事をしている」とつぶやいたところ、CIOの山本さんに「カスタマーサクセスのポジションで募集があるけど、どう?」と声をかけていただいたのがきっかけでした。山本さんとは大学の同級生で、primeNumberのことは成長企業としてSNSで知っていたので、声をかけてもらえて嬉しかったです。 ――primeNumberの選考を受けている最中、不安だったことがあれ

社交ダンス講師からカスタマーサクセスエンジニアになるまでのステップ(メンバーインタビュー CSE 松野尾 悠仁)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はCSE(カスタマーサクセスエンジニア)松野尾さんのインタビュー記事をお届けします。なんと社交ダンス講師からキャリアをスタートした松野尾さん。そんな彼が、一体どうやってprimeNumberのCSEになったのでしょうか? 経歴――まずはこれまでの経歴を教えて下さい。 「一橋大学社会学部を卒業後、社交ダンス講師をしていました。その後株式会社エルテスを経て、2021年3月にprimeNumberに入社しています」

メンバーインタビュー Head of Customer Success 中村祐太

※本記事は2023/12/25に更新しています ※役職や業務内容等、すべてnote更新当時のものとなります ーまずは、キャリアについて教えて下さい。 早稲田大学の政治経済学部を卒業後、独立系SIer企業にSEとして就職しました。そこでは、3DCADのCATIAで有名なDassault Systèmes社が提供するPLMパッケージの導入支援を主に行っていました。直近では、大手電機メーカーのプロジェクトに参画し、プロジェクトリーダーとして顧客折衝から設計・開発まで行い、大手製