マガジンのカバー画像

入社エントリ

44
primeNumberメンバーの入社エントリです。
運営しているクリエイター

#パートナー営業

データ活用推進を通じて、製造業や小売り業界全体の成長に寄与したい(メンバーインタビュー パートナー営業 加藤大輝)

■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 大きく2つあります。1つ目は、顧客や業界が抱える課題の根幹にアプローチして解決できるような、ソリューションを提供したいと思ったこと。2つ目は、自身の働きがよりダイレクトに企業の成長につながるような環境で、0から1を生み出す経験を積みたかったからです。 ――primeNumberの選考を受けている最中、不安だったことがあれば教えてください。 製造業から未経験のIT企業への転職にわくわく

「これから絶対面白くなる」という直感(メンバーインタビュー パートナー営業 薬丸信也)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はパートナー営業 薬丸さんのインタビュー記事をお届けします。薬丸さんは、会社のフェーズや事業領域を見て「これから絶対面白くなる」と直感し、入社を決意しています。 ■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 「挑戦できる環境に行きたかったのがきっかけですね。自分の裁量で施策を考案して、プロダクトと事業を成長させられるような環境に飛び込んでいくことで、大手では味わえないよ

非IT業界出身者にも伝わる、trocco®の魅力(メンバーインタビュー パートナー営業 生田目裕太)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はパートナー営業 生田目さんのインタビュー記事をお届けします。生田目さんは非IT業界の出身です。導入実績や解約率の低さ、市場拡大といった点から弊社プロダクトのtrocco®に魅力を感じて、入社を決意しました。 ■ なぜprimeNumberに転職したのか――転職しようと思ったきっかけは何ですか? 「自分が会社に与える影響が大きな環境で働いてみたかったからです。今はその環境がモチベーションに繋がっており、メリハリ

01に挑戦の環境、毎日がわくわくの連続(メンバーインタビュー パートナー営業 下坂悟)

こんにちは!primeNumber広報担当の村島です。 本日はパートナー営業 下坂さんのインタビュー記事をお届けします。下坂さんはNTTコミュニケーションズでインド駐在等を経験した後、primeNumberに入社。現在はパートナー営業を統括するHead of Business Developmentとして活躍しています。大手通信企業からスタートアップに転職した背景には「01にチャレンジしたい」という熱い思いがありました。 ※役職や業務内容等、すべてnote公開当時のものと